半島ニュース(主に南)

464◆Pdi7T.x7Zg
2019-06-21 22:44:54
ID:gBz3XpVs

―<韓国「日韓企業がお金払えば、協議に応じる」>――――――――――――――――――――――――――

徴用工問題をめぐる韓国の発表を、産経ニュースが報じ、話題になっている。

記事によると、韓国外務省19日、日韓企業が資金を出し、徴用工裁判の原告側に支払えば、日本政府が要求する
2国間協議を検討する用意があると、日本政府に伝えたと発表したという。

これに対し、河野外相は、ツイッターで「韓国の国際法違反の状態を是正することにはならない」として、
韓国側の提案を拒否する考えを示したという。また、外務省の大菅岳史・外務報道官も「韓国の国際法違反の状態を
是正することにならず、解決策にならない。仲裁に応じるよう韓国政府に求める立場に変わりない」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

この期に及んで
条件付けられる立場だと思ってんのか?!

>日韓企業が資金を出し、徴用工裁判の原告側に支払えば~
日韓請求権協定で支払い済み
支払うべき立場なのは日本企業ではなく
南朝鮮政府!

>韓国外務省「日韓企業が徴用工裁判の原告側に支払えば、日本政府が要求する2国間協議を検討する
見よ!この恥じることのない堂々たる乞食ぶりをwwwww
こういうことを持ち出すことが条約違反なのに
払うことを議論の前提につけるとか馬鹿すぎんだろwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: