半島ニュース(主に南)

465◆Pdi7T.x7Zg
2019-06-21 22:45:10
ID:gBz3XpVs

―<韓国メディア「徴用工問題の和解案を拒否した日本は盗人猛々しい」>―――――――――――――――――

徴用工裁判の原告側に日韓企業が賠償金を支払えば協議を検討するとした韓国政府の提案を
日本政府が拒否したことをめぐり、ハンギョレ新聞が社説を発表し、話題になっている。

社説では、日本政府が「解決策にならない」と拒否したことに関し、「事態の根本的な責任が日本側にある
にもかかわらず、このような態度を見せるのは残念だ」とし、G20前に韓国政府が新しい提案をし、
G20で日韓首脳会談を開き、関係改善を試みようとしているのに「日本が直ちに拒否意思を明らかにしたのは
納得しがたい」と批判した。

また、日本外務省が「仲裁委を求める立場に変わりない」と発表したことに関し、
「『盗人猛々しい』と言わざるを得ない」とし、「この事案が戦後70年が経ったにもかかわらず問題になるのは、
日本が徴用被害者たちに心から謝罪せず、公式に賠償もしなかったからだ」と批判した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

これだものw
付き合うだけ損失ww
『盗人猛々しい』??w
盗人本人の口から出していい言葉じゃないわwww
つーか、いい加減に日本は関係改善を望んでいないって
理解してくんねえかなwwww

>この事案が戦後70年が経ったにもかかわらず問題になるのは~
条約で南朝鮮政府が支払うことで南朝鮮政府が調印しているんだから
南朝鮮政府が支払えば済む話なんだけど?w

>韓国政府は新しい提案をし、関係改善を試みようとしている
国交の根拠である条約破っといて
関係改善も糞もあるかよ!
で、その提案とやらが「日本は金払え」じゃ
何も変わってねーだろwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: