半島ニュース(主に南)

466◆Pdi7T.x7Zg
2019-06-22 22:55:36
ID:onvLmuog

―<【徴用工問題】 韓国外交部「日本が慎重に知恵を集めるよう希望する」>――――――――――――――――

徴用工問題をめぐる韓国外交部のコメントを、韓国・朝鮮日報が報じ、話題になっている。

徴用工問題をめぐり、日本側が求める仲裁委員会設置に韓国政府が応じず、逆に「日韓企業により原告側に
賠償金を支払えば協議に応じる」と提案し、日本政府が拒否するという展開となったが、韓国外交部報道官は20日、
「日本側が被害者の苦痛と傷の治癒、韓日関係の発展に向けて慎重に知恵を集めていくことを期待し、希望する」
と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

つい先週まで「韓日で知恵を」って言ってたじゃねえかw
素直に「もう打つ手がありません」と言えない悲しさwwww
<丶`∀´> 日本がウリたちを見捨てるわけないニダ

>日本側が慎重に知恵を集めていくこと希望する
8カ月も放置しておいて言える立場か?

>日本が、被害者の苦痛と傷の治癒、韓日関係の発展に向けて慎重に知恵を集めていくことを期待し希望する
南朝鮮の国内問題に
日本が知恵を絞らなくちゃいけない理由はどこにもないw
応募してきた出稼ぎ労働者の苦痛と傷なんて
知ったこっちゃねえわバーカww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: