半島ニュース(主に南)

468◆Pdi7T.x7Zg
2019-06-23 22:44:35
ID:eMqDJGgw

―<【徴用工】 日本政府、資産売却なら対抗措置に加え、賠償請求もする模様>――――――――――――――

徴用工問題で、差し押さえ資産が売却された場合の日本政府の方針を毎日新聞が報じ、話題になっている。

記事によると、日本政府は21日、徴用工問題をめぐって韓国で差し押さえられた日本企業の資産が売却された
場合、対抗措置とは別に、「国際法違反を是正しなかった韓国の国家責任」を問い、損害額に応じて韓国政府に
賠償を求める方針を固めたのだという。また、賠償だけでなく、立法措置による判決の無効化も求めるのだという。

今年5月に日本製鉄や不二越の資産売却申請が進んでおり、早ければ8月にも売却される可能性がある
とされている。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

経済戦争のつもりで
ガンガンやっちゃえwwww
もう誰がどう見ても修復不可能なレベルまで
悪化しようぜ!

>日本政府、資産売却なら対抗措置に加え、賠償請求もする模様
まあ南朝鮮政府が払うわきゃないけど
請求して煽るのは大事
アイツラはすぐにファビョって制御不能になるからwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: