半島ニュース(主に南)

469◆hNSBMrrUeA
2019-06-24 22:54:36
ID:dpqqhCuQ

―<韓国メディア「朝鮮半島が日本列島に引き寄せられ…」>――――――――――――――――――――――

近年増加する地震に関する韓国の大学教授のコメントを、聯合ニュースが報じ、話題になっている。

記事によると、中国四川省で17日にマグニチュード6.0の地震が発生し、18日には山形で震度6強の地震が発生す
るなど、韓国でも地震への懸念が高まっているとし、現に3.11以降、朝鮮半島で大きな地震の発生回数が増えている
のだという。1978年以降、マグニチュード5.0以上の地震は計10回で、半数は3.11以降に発生したのだという。

韓国・延世大地球システム科学科のホン・テギョン教授は、「東日本大震災以降、朝鮮半島が日本列島側に引き寄せ
られ地震が起きやすい環境になった」と注意を呼び掛けているのだという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

地震も日本のせいwww <丶`Д´> 謝罪と賠償を要求シルニダ
根拠を示さず妄想をひけらかす基地外っぷりは相変わらずですなwwww

>東日本大震災以降、朝鮮半島が日本列島側に引き寄せられ地震が起きやすい環境になった
これで自然科学の教授とかwwww
仮に引き寄せられてたとして、そんなダイナミックに動くわけねえわw
これでノーベル賞(科学分野)欲しいとか言ってんだからなww

つーか、日本列島の形をよく見ろよ
おまエラから少しでも離れようと身をよじってるだろwwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: