半島ニュース(主に南)

470◆Pdi7T.x7Zg
2019-06-25 22:51:21
ID:tTXKgm1E

―<韓国大統領府「G20では、日本との会談は…」>――――――――――――――――――――――――――

G20でに韓国の大統領府の予定を朝鮮日報が報じ、話題になっている。

記事によると、韓国大統領府は21日、G20での文在寅大統領の会談計画を発表し、中国・ロシア・カナダ・
インドネシアとの首脳会談が行われるとしたが、日本については「引き続き門戸は開かれている」と語ったという。

また、日韓首脳会談については、「略式会談または立ち話程度にとどまる可能性が高くなった」ものの、
大統領府は「G20の期間中、最大5回の会談が可能だ」と見ているのだという。

さらに、大統領府関係者は、「今回の韓日首脳会談は徴用判決の問題とは別個」とし、
「日本が会談に積極的でないなら、我々もこだわる理由はない」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

いっそ来なくても全く構わないんだが?www

>略式会談または立ち話程度にとどまる可能性が高いものの、最大5回の会談が可能
目が合っただけで「俺のこと見た!」って言う
片思い中の男子みたいだなwww <丶`∀´>  気になって夜も眠れないニダ

>大統領府関係者は、「今回の韓日首脳会談は徴用判決の問題とは別個」
勝手に別個にするな!
全部つながってるわボケ!

>大統領府関係者「日本が会談に積極的でないなら、我々もこだわる理由はない」
ダサすぎて笑うwwww
じゃあ立ち話もいらねえなwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: