半島ニュース(主に南)

5訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-11 22:54:35
ID:Y7ZPOzJs

―<なかった!>――――――――――――――――――――――――――――――

韓国・済州島の済州市で、日本統治時代に朝鮮半島から労務動員された「徴用工」を象徴する像の除幕式があった。

韓国内でも徴用工像の設置は、少なくとも3件目になる。
設置した民間団体は当初、日本総領事館前に計画したが地元自治体の許可が出ず、
約7キロ離れた旅客ターミナル前に建てた。
日本政府は「外交関係に関するウィーン条約に照らして問題」と猛反発し、
韓国政府に適切な対応を問売るように要請していた。
今後は総領事館前への移設を目指すとして、民間団体の幹部は
「強硬手段をとることもできたが、まずは像を建てることを優先した」と話した。

一方、日本政府は、日本統治時代に軍艦島(端島)で、朝鮮人に対する過酷な強制労働は「なかった」とする
島民の証言を公開することを検討している。
日韓の複数メディアは、日本政府関係者の言葉を引用し、軍艦島に関する歴史を説明する措置の一環として、
日本統治時代、軍艦島に住んでいた住民の声を公開する案を政府が検討していると伝えた。
しかし、韓国側の反発は避けられないとみられ、両国間の溝が深まることが懸念される。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

むしろ遅いくらい!!
朝鮮人の嘘が、どんどんバレていくなwww
いい加減中国に学べよ
コイツラは脅して躾けるのが一番w

>日本政府、軍艦島(端島)での強制労働は「なかった」証言公開を検討
検討じゃなくて早くやって欲しい
強制労働の証拠はないし
当時端島に住んでいた人たちは、日本人も朝鮮人も平等に暮らしてたと言っている
無関係の朝鮮人の妄想に付き合う義理などないわw
<丶`∀´> 証拠は映画『軍艦島』ニダ

>しかし、韓国側の反発は避けられないとみられ、両国間の溝が深まることが懸念される
望むところじゃんwwww
両国間の溝が深まる?w
日本にとっては痛くも痒くもないんだがなwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: