半島ニュース(主に南)

51訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-24 22:32:39
ID:cQJ6hX.c

―<ウソつきの楽園>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国は、反日原理主義に狂った国なので、反日扇動犯罪に対して寛大で騒ぎもしないのか。
反日扇動は絶対に正しいと思っていて、神聖で不可侵の領域かのように扇動している韓国人だ。
本当に自分たちの扇動が絶対に正しくて、正当性があると思っているのなら、
こういう詐欺師の言う事は、むしろ誰よりも批判して噛みつくべきなのに、韓国人は完全に沈黙した。

結局この記事は、忘れ去られた記事となった。
今日も昨日も、そして明日も声高に韓国のメディアは「道徳、道徳」とほざいている。
果たして韓国は、道徳どころか常識のある国なのかも疑問である。こう言う事を話すことも滑稽である。

これを読んでいるあなたも知っているように、韓国は嘘つきの楽園だ。
偽証は日本の671倍、詐欺は17倍、虚偽告訴は4151倍だ。
これが、今日も道徳あるように振る舞っている韓国の現実だ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

以上、某南ニダ人ブロガーの発言でしたw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: