半島ニュース(主に南)

511◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-13 22:51:50
ID:6z3L89HQ

―<【戦略物資の密輸出】 韓国政府「大半は中小企業が戦略物資だとわからずに…」>―――――――――――

韓国で、軍事転用可能な戦略物資を摘発した件数が4年間で156件にのぼった件で、韓国政府関係者のコメントを
NHKが報じ、話題になっている。

記事によると、VXの原料がマレーシアへ、フッ化水素がUAEなどへ、4年で156件の密輸出が行われていた
とされる資料が公表されたことに関し、韓国政府関係者は「大半のケースは、中小企業が戦略物資だと知らずに
手続きを怠ったものだとしている」とし、「北朝鮮を含む国連制裁決議の対象国に違法に輸出された事例はない」
と主張したという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

なんか「り地域」が絶対に謝りたくない必死さで
墓穴をどんどん広げていってるなw

>韓国政府関係者「大半のケースは、中小企業が戦略物資だと知らずに手続きを怠ったものだ」
余計悪いわ!
そんなことが起こらないように指導するのが
ホワイト国の責務なんじゃないのか?
3年も手続き怠ってるの気付かないのは
管理・掌握・コントロールができてない無能って自白になるんだが?wwww
ホワイト国除外には十分な理由だわ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: