半島ニュース(主に南)

512◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-13 22:52:03
ID:6z3L89HQ

―<【戦略物資の密輸出】 韓国政府「問題視するのは日本だけだ」>―――――――――――――――――――

韓国の輸出管理に関し、韓国・産業通商資源省のコメントをFNNが報じ、話題になっている。

記事によると、韓国産業通商資源省(日本の経済産業省に相当)は11日、
「韓国は不正輸出の取り締まりを強化していて、国際的に模範国家として認められている」とし、
「問題視しているのは日本だけであり、根拠なく韓国の輸出管理を非難してはならない」と主張したという。

日本政府は、「不適切な事案が発生している」として、韓国への輸出優遇を撤廃しており、
韓国政府は優遇すべきだと発狂している。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

模範国家wwwww
じゃあ欧米は南朝鮮をホワイトリストに入れてないのは何で?www
何のためにフランスとイギリスの軍艦が
遠い日本海まで来てると思ってんの?ww

>韓国政府「問題視するのは日本だけだ」
優遇措置解除を問題視しているのも
旭日旗を問題視しているのもおまエラだけだが?wwww
嫌なら問題視しない国から輸入しろよ!
つーか、輸出している日本の優遇措置なんだから
日本の基準で問題視するのは当たり前ですwww
アメリカまで泣きつきに行って相手にされなかったんだから
いい加減分かれよwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: