半島ニュース(主に南)

516◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-14 22:52:51
ID:Y08f/ry.

―<【戦略物資の密輸出】 韓国政府「国際機関が調査し…」>――――――――――――――――――――――

韓国が戦略物資の密輸出をした疑いが高まり、日本政府が対韓輸出の優遇を撤廃した件に関し、
韓国政府の方針を産経ニュースが報じ、話題になっている。

記事によると、韓国大統領府の国家安全保障会議(NSC)は12日、適切な国際機関に、不正輸出に関する
「公正な調査」を依頼するよう提案すると発表したという。韓国側の不正が見つかれば、韓国政府が謝罪し、
すぐに是正措置をとるが、見つからなければ「日本政府が韓国に謝罪」し、輸出管理の厳格化を撤回すべき
だと主張したという。

また、キム・ユグンNSC事務処長は、日本側の違反事例についても調査すべきだと主張したという
李洛淵首相も12日、「むしろ日本が原料を北に輸出したという証拠資料が出た」として、
「疑われるなら相互検証をし、信頼を回復することが急がれる」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

もう泣き叫んでるレベルだなw
本題は156件の密輸出を3年間報告しなかったことなのに
いくら論点ずらして話を有耶無耶にしようと、それで優遇措置が復活する訳ではないんだがなw

>適切な国際機関に公正な調査を依頼するよう提案する
何で日本が優遇措置止めるのに国際機関の調査を受ける必要があるんだよw
ホワイト国かどうかは国際的に決めるもんじゃなく当事国だけの権利といつ気付くんだろうなw
信頼できる友好国が前提なのに現在進行形で南朝鮮は信頼関係崩してきてて逆効果でしかないんだが?www
取り敢えず1000年待ってみればいいんじゃないか?

>韓国側の不正が見つからなければ韓国に謝罪しろ
とにかく謝罪を求める精神性
おまエラが消えたフッ化水素の行き先を調査すればいいだけだろ?
アメリカは南朝鮮の要求を突っぱねたみたいだけどそれがどういう事か南朝鮮には分からんだろうなw
既に日本とアメリカ、ひいては世界中の各国まで南朝鮮が何やらかしたってのを
調査した上で動いてるんだと思うよ?
その意味は南朝鮮には永遠にわからないんだろうなwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: