半島ニュース(主に南)

517◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-15 22:42:23
ID:mqQNV83M

―<【優遇撤廃説明会】 韓国「協議と呼ぶのがふさわしい」→世耕大臣「今後はメールにする」>――――――――

韓国への輸出優遇撤廃の事務的説明会をめぐる世耕大臣のツイートが話題になっている。

12日に開催された「輸出管理に関する事務的説明会」で、会合後、韓国側は、「韓国は問題解決のための会だから
協議と見るのが適当だ、という主張を貫徹した。さらに、日本側の説明は30分で終わり、韓国は4時間以上、
私たちの立場と争点に対する追加反論をした」「これをどうして説明会と言えるか」「24日までに数回協議開催を
求めた」などと記者団に主張した。

これに対し、世耕大臣は自身のツイッター上で、以下のように投稿した。
“会合は(略)事務的説明を韓国要請の基づいて行ったもの。当局間協議の場ではないことを韓国側と
事前合意の上開催。さらに冒頭面談の位置付けだけで30分議論し、確認の上開催。
昨日の会合においては、十分に丁寧な説明を行ったところだが、更なる質問があれば、電子メール等で
やり取りすることを先方との間で確認済み。“

実際の会合内容と、韓国側の取材陣へのアピールがかけ離れていることが鮮明になっている。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

パフォーマンスすら許さない素晴らしい無慈悲www

>更なる質問があれば、電子メール等でやり取りすることを先方との間で確認済み
30分で済む説明会に4時間以上も「ニダニダニダニダ」言われても迷惑だし
挙句の果てには言った言わないになるから文章で残せってことだなw
何にしてもクソ長くて意味のない長文送ってきそうだから
迷惑メール設定にしとけばいいと思うよwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: