半島ニュース(主に南)

519◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-16 22:50:47
ID:k2xHL8LU

―<【輸出優遇撤廃】 文大統領「このままでは日本経済に大きな被害が及ぶ」>――――――――――――――

日本による対韓輸出の優遇撤廃に関する文大統領のコメントが話題となっている。

輸出優遇撤廃に関し、韓国・中央日報では、韓国の通商専門家50人へのアンケートで「韓国がより大きな被害を
受ける」と答えた人が、62%であったことを報じたが、韓国・朝鮮日報によると、文大統領は15日、「結局、日本経済に
より大きな被害が及ぶことを警告する」とし、「日本政府は一方的な圧力をやめ、今でも外交的な解決の場に戻ること
を望む」と語ったという。

優遇されるために信頼を構築しようという考えは全く見受けられない。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

最初ダンマリだった文大統領閣下が饒舌になって来てて笑うw
最早、悲鳴にしか聞こえないけどなwwww

>文大統領「日本政府は一方的な圧力をやめろ!外交的な解決の場に戻れ!」
ちゃんとした書類出せば輸出許可は多分出るのに
何で圧力とか外交的解決とか言う話になってるの?www
外交的な解決の場を全部無視してきたのはお前だろ!
問い合わせには答えない、条約で定められた協議も拒否、
これで自分の尻に火が点いてから「話し合え」って
マジでバカなんだなwwww

>文大統領「日本経済により大きな被害が及ぶことを警告する」
なんで警告する立場なの?
これって一番信用できない奴のセリフだよw
「お前のためを思って」とかいう奴は大抵ウソ吐きwwww
つーか、あれだけ反日しておいて
なに日本経済を心配してんだよww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: