半島ニュース(主に南)

521◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-19 22:45:35
ID:M20GKU36

―<韓国政府「世界の数十億人の消費者に対して否定的な影響を及ぼす」>――――――――――――――――

輸出優遇の撤廃に関する韓国政府のコメントを、韓国・聯合ニュースが報じ、話題になっている。

記事によると、韓国政府関係者は17日、対韓輸出規制により、韓国の半導体生産ラインが停止すれば、
「アップル、アマゾン、デル、ソニーなどの企業だけでなく、世界の数十億人の消費者に対して否定的な影響を及ぼす」
と語り、措置撤回を促したという。また、韓国による戦略物資の横流しを疑う日本側の主張については、
「明確な証拠もなしに北に対する違法な物資の流出を理由にした」とし、「全く根拠がない」と主張したという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

効き過ぎて必死だなwww
そろそろ世界から笑われていることには気付かず
そのまま行けwww

>「世界の数十億人の消費者に対して否定的な影響を及ぼす」
それにしては、おまエラと北以外
この件に関して各国は落ち着いてますけど?www
南朝鮮企業のシェアが落ちるだけで他国がその穴を埋めるとは考えないの?
もしかして自分らしか半導体作れないとか思ってるとか?www
よその国の心配より自分の国の心配しとけよアホwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: