半島ニュース(主に南)

525◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-23 22:51:25
ID:tGEN/eBI

―<【優遇除外】 文大統領、国産化に言及「我々はできる」>――――――――――――――――――――――

日本の輸出優遇除外に関する文大統領のコメントを、韓国・中央日報が報じ、話題になっている。

記事によると、文大統領は22日、「国際分業体系で平等かつ互恵的な貿易を持続するためには産業競争力の
優位確保が必須であることを今一度確認することになった」とし、輸入先の多角化や国産化などに言及し、「今まで
我々は家電・電子・半導体・造船など多くの産業分野で日本の絶対優位を一つずつ克服して追いついてきた」
「我々はできる」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

>「我々はできる」
撤回しる→自分で作る→やっぱ撤回しる→他から買う→でも撤回しる→我々はできる
遂に根性論かwwwww
ボールペンのベアリングもまともに作れないらしいけど
まあ歯を食いしばって頑張れwwww

>「今まで一つずつ克服して追いついてきた」
パクったり優遇措置と技術支援に甘えたりしてなwwww
つーか、文大統領閣下
自分で中小企業をたくさん潰しておいて
今は中小企業に期待するんだw
ほんとバカだねwwww 

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: