半島ニュース(主に南)

526◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-25 22:57:57
ID:1nVFdqwQ

―<【優遇除外】 韓国高官、訪米し、日本の優遇撤廃の不当性を説明する模様>――――――――――――――

輸出優遇の撤廃をめぐり、韓国高官が訪米すると韓国・聯合ニュースが報じ、話題になっている。

記事によると、韓国産業通資源部のユ・ミョンヒ通商交渉本部長(次官級)は23~27日、訪米し、
日本の「対韓輸出規制強化」の不当性や韓国の立場を説明するのだという。

誠実な対応という思考はないようだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

いくら説明しても規制と信じて疑わない
何なら「禁輸」ぐらいに思ってる南ニダ人w
この「自分が楽するための努力は惜しまない」的な本末転倒っぷりは
なかなか笑えるなw

>韓国高官、訪米し、日本の優遇撤廃の不当性を説明する模様
この間「米国の理解を得られた」って自慢してたけど
その相手にまた直訴すんの?www
この間「関係ないのにこっち来んな!日本に行って話をつけて来いよ!」って
言わればかりなのに、また行くの?wwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: