半島ニュース(主に南)

527◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-26 22:47:41
ID:Xp7TGczA

―<ロイター「韓国はWTOの支持取り付け失敗」→韓国メディア「日韓、事実上の引き分け」>―――――――――

日本の韓国への輸出優遇の撤廃をめぐる、WTOでの韓国の被害者アピールの結果が話題になっている。

24日に開かれた世界貿易機関(WTO)一般理事会で、韓国は「日本の措置はWTO協定違反」と主張し、
日本は「輸出規制ではなく、輸出管理」と主張。

ロイターによると、韓国支持の動きはなく、「韓国は支持を取り付けることに失敗した」のだという。一方、韓国・マネートゥ
デイでは「韓日どちらも、他の国の支持を得られず、最初の戦いが事実上引き分けに終わった」と報じた。

常時上から目線で、日本を言い負かして優遇を勝ち取ろうとする姿勢では、日本国民の韓国への信頼度は
低下するばかりだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

引き分けwww
南朝鮮側の意見に誰一人賛同せず、賛同者ゼロで会議即終了w
よくこれを引き分けと言えるなwww
相手にしてもらえなかっただけだよwwwwww

>韓国・マネートゥデイ「韓日どちらも、他の国の支持を得られず、事実上引き分けに終わった」
日本は最初からWTO案件ではないと主張してたし
それでもWTOに持ち込んだ南朝鮮が支持得られてない時点で
完敗なんだがwwww
こういう事実誤認ばかりやってるから
現実と妄想の区別がつかなくなるんだよwww

>ロイター「韓国支持の動きはなく、支持を取り付けることに失敗した」
世界が南朝鮮から孤立していく・・・

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: