半島ニュース(主に南)

529◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-27 22:58:21
ID:sVB2LV96

―<ロシア政府「韓国は飛行航路を妨害して威嚇するなど、非専門的な飛行をした」>―――――――――――――

23日に発生したロシア機の竹島領空侵犯問題で、ロシア政府の見解を韓国・ハンギョレ新聞が報じ、
話題になっている。

記事によると、韓国・ユン・ドハン大統領府国民疎通秘書官は24日、ロシア政府から韓国国防部に送られてきた電文
を公開したという。電文では、ロシア機は計画通り飛行したとした上で、「韓国F16戦闘機2機がロシア空軍機に接近し、
飛行航路を妨害して威嚇するなど、非専門的な飛行をした。韓国のパイロットらはロシアのパイロットと交信しておらず、
警告飛行もしなかった」と書かれていたという。また、「計画された航路に従って飛行しており、国際法を順守した。
韓国空軍が類似の飛行を繰り返した場合は、対応措置を取ることも考える」という警告も書かれていたという。

これに対し韓国側は、パイロットの交信音声の内容、レーダー映像、警告射撃統制の音声を公開し、
「領空侵犯の事実を立証する。再発防止を約束せよ」と主張したという。

韓国側からどんな風に「証拠」が提示されるかが注目される。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

何かどこかで見たことある展開www
こうやってレッドチームにも嫌われるんだなwwww <丶`Д´> ロシアと中国にも不買ニダ!
あ、そういえば「威嚇って思ったら威嚇になる」んだよなwww <丶`∀´> そんな事もう忘れたニダ

>領空侵犯の事実を立証する
これでロシアが「どうせレーダー照射事件の時のような
捏造データ出すんだろ」と言ったら面白いのにww
またユーチューブによく分からん“証拠画像”と壮大なBGMでやってくれんのを
楽しみにしてるよwww
ただ忘れるなよ?相手はプーチン大統領だぞ?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: