半島ニュース(主に南)

53訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-24 22:33:16
ID:cQJ6hX.c

―<メリークリスマス>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

年末になると、町の各地で煌めく装飾が施されたクリスマスツリーが見られる。
よく目にする人工のクリスマスツリーは、針のように細くて濃いグリーンの葉をびっしりと有する円錐形の木だ。

実は、このようなクリスマスツリーの実際のモデルは、驚くべきことに
我が国の済州島が、その故郷である。(以下、「チョウセンシラベ」とする。)
チョウセンジラベは、世界的にクリスマスツリーとして最も多く使われる木だ。
背が低く、葉が所狭しと育って観賞用に適している。

チョウセンシラベは1920年、英国の植物学者ヘンリー・ウィルソンによって欧米に伝えられた。
その後、米国がチョウセンシラベを密かに改良して、チョウセンシラベを世界に販売したのだ。
多くの韓国人は、この驚きの事実を知らないが、この報道について韓国国内では
「クリスマスはもともと海外の行事だから、ツリーの木も外国の物だと思ってた。有益な情報だ」
「韓国の物なのに、結局は他国でいいように使われている。クリスマスツリーの原産地が韓国だということを広めるべき」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

またビョーキが始まったwwww
ついに、クリスマスツリーの起源まで主張しだしたかww
朝鮮半島の事が世界に知られるようになるずっと前から
クリスマスツリーはあったんだがw
wikipedia見たら、Norway spruceというのがメジャーらしいけど
原文のどこにも『korea』なんてないんだけどw

>クリスマスツリーの実際のモデルは、済州のチョウセンシラベ
いいんじゃない?宇宙の起源は大朝鮮だしwww
イエス・キリスト、アステカ文明、インカ文明
ジンギスカン、孔子、秦の始皇帝、曹操、イギリス人、
サムライ、剣道、空手、柔道、サッカー、スキー etc. でクリスマスツリーとw
この世の全てはウリナラ起源wwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: