半島ニュース(主に南)

531◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-28 22:49:41
ID:k/yRNhBU

―<不買運動に高校生も参加し→とんでもない発言>―――――――――――――――――――――――――

日本の対韓輸出の優遇撤廃を受けた日本製品不買運動で、参加しようとする高校生のコメントを
韓国・聯合ニュースが報じ、話題になっている。

記事によると、26日、ソウル・日本大使館付近で高校生たちが会見を開き、日本製品不買運動に参加すると宣言したという。高校生は、「日本が後世に引き継ぐべき精神的遺産は反省と謝罪だけ」として、日本の謝罪が必要だと主張した。また「20年後、30年後に私たちが大人世代になったとき、韓日が親しい隣国同士であることを願う」として、安倍首相は考えを改めるべきだと主張したという。

次世代も反日は健在のようだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

若者が率先して過去ばかり見る国って将来真っ暗だよな
日本は未来へ行くから、おまエラはこの調子で頑張れよwww 

>不買運動に高校生も参加
セウォル号の高校生と同じで船内放送しか信じていない
日本が本気になったらウォンなんか紙屑になるのを全くわかってないんだなw
日本製品なんて使いたくても使えなくなるのによ
ウォンの価値がまだ下落しないうちに日本製品を買っておくのが正解なのになwww
<丶`∀´> ウリナラ製ボールペンのベアリングが日本製なのは内緒ニダ

>「20年後、30年後に韓日が親しい隣国同士であることを願う」
>「日本が後世に引き継ぐべき精神的遺産は反省と謝罪だけ」
謝罪しなければならない事なんか何もねーしwww
親しい隣人に永遠の反省と謝罪を求めるとか
ホント気が狂ってるとしか言いようがないなwww
そんなことより、20年後、30年後に
南朝鮮があるのか心配した方がいいぞ?wwww
つーか20年後、30年後先の事よりも、現状でも大学卒業後が悲惨なのに
おまエラが卒業する頃には、どうなってるんだろうな?www
一番の被害者になるのはおまエラ世代だと思うが
まあそんなのは余計なお世話だなwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: