半島ニュース(主に南)

532◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-28 22:50:04
ID:k/yRNhBU

―<【優遇撤廃】 日本政府、8月2日にもホワイト除外を閣議決定>――――――――――――――――――――

韓国への優遇撤廃の拡大を共同通信が報じ、話題になっている。

記事によると、日本政府は韓国の「ホワイト国」除外を8月2日にも閣議決定する方向で調整しているのだという。
また韓国政府は26日までに、優遇除外の対象が半導体材料3品目から、電子部品や工作機械など1000品目以上
に急拡大すると分析しているという。

ちなみに、経産省が24日まで実施したパブリックコメントには3万件(通常寄せられるのは数10件程度)を超える意見
が寄せられ、9割以上が優遇除外に賛成だったと報じられている。

今後も更なる発狂を目にすることになりそうだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

とうとう〇ぬのか?www

>韓国政府、1000品目以上に急拡大すると26日までに分析
今更?www
日本じゃ民間レベルで共有されてる話なのにwww
つーか日本製品不買運動してるんだから
対象が1000品目になろうと問題ないだろww 

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: