半島ニュース(主に南)

534◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-30 22:59:01
ID:QRZISutA

―<【優遇除外】 韓国でろうそく集会>―――――――――――――――――――――――――――――――

対韓輸出の優遇除外をめぐり、安倍政権を糾弾する集会が韓国で開かれたと韓国・中央日報が報じ、
話題になっている。

記事によると、569の市民団体が27日、光化門(クァンファミン)広場に集まり、「歴史歪曲、経済侵略、平和威嚇の安倍糾
弾2次ろうそく文化祭」を開き、主催者側の推定で5000人が参加したという。集会の場で歴史学者・チョン・ウヨン氏
は、「安倍首相がしようとしているのは軍国主義で、われわれはここに世界平和を守るという義務感で向き合わなくて
はならない」と語ったという。また、全国宅配連帯労組のキム・テワン委員長は「日本製品不買運動は過去史を整理せ
ず軍国主義復活を夢見る日本の安倍政権に反対するもの」と語ったという。

不平不満を口にするパフォーマンスで信頼を構築し、優遇を得ようと試みているようだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

どんどんやれwwww
きっと、何を求めているのか自分たちでも分からなくなってるんだろうが
まあ要するに暇なんだろうwwww <丶`∀´> 反日集会で忙しくて働く暇もないニダ

>歴史学者「安倍首相がしようとしているのは軍国主義で~」
>全国宅配連帯労組委員長は「過去史を整理せず軍国主義復活を夢見る日本」
長い間、南朝鮮が軍事政権だったことも忘れ
まだ朝鮮戦争が終わっていないことも忘れ
北朝鮮からミサイルが飛びまくってことも忘れ
その上でないと日本が軍国主義と言い張れない南朝鮮www
自国の若者には徴兵制を強いるくせに、よく言うわwwwww

>ろうそく集会、569の市民団体、5000人が参加
少ねーなwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: