半島ニュース(主に南)

535◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-30 22:59:15
ID:QRZISutA

―<文大統領、休暇取りやめへ>――――――――――――――――――――――――――――――――――

文大統領が休暇を取りやめたと時事通信が報じ、話題になっている。

記事によると、文大統領は29日~8月2日の夏季休暇を取りやめたと発表したという。8月2日にも「ホワイト国」除外が
日本政府に閣議決定される見込みで、その対応のための休暇中止だと見られているという。

韓国からは、サリンやVXガスの材料となる戦略物資を第三国へ密輸出したという疑念を払拭するような動きは見られず、これまでに、優遇が撤廃されることへの被害者アピールや、「日本の方が被害が大きい」という警告、「中小企業が戦略物資だと知れずに手続きを怠った」などの言い訳が報じられている。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

文大統領閣下は
休暇取りやめたところで何ができんの?wwww
まあ船沈没が大統領のせいにされる国だから
一生懸命仕事してるフリはしておかないと叩かれるからなw
それに大統領府にいた方が警備が万全だしなwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: