半島ニュース(主に南)

537◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-31 22:51:12
ID:h0r0sD5A

―<WTO韓国代表のラジオ番組でのコメント>――――――――――――――――――――――――――――

WTOの韓国代表のラジオ番組でのコメントをレコードチャイナが報じ、話題になっている。

記事によると、世界貿易機関(WTO)一般理事会に出席した韓国産業通商資源部の金勝鎬(キム・スンホ)新通商秩序戦略室長は、帰国後にラジオ番組に出演し、日本政治が「成果を収めた」と評価している点について、「ライオンがけんかに負けて、隅っこに行って傷を舐めているようなもの。おおらかな心で大目に見てやりましょう」と反論したという。

また、「日本は国際世論に失敗した」、「日本側の措置があまりに荒唐無稽だったため、すべての国、通商を知る人は特に開いた口が塞がらないほど呆れていた」と主張したという。

さらに、「私は時に外交官としては度が過ぎた発言までして日本を責め立てたが、それに対し日本代表は何も反応できなかった」とし、「口を開けないほど立場が苦しく国際舞台で発言しづらい状況だったということ」だと主張した。

世耕大臣が「議長は勝手に採決を求めるような韓国発言を制止しようとし、最後は議長が残りの重要な議題を議論する必要があることを理由に本件議題を打ち切りました」とツイートしたことについては、
「目を開け、耳を開けよ」と忠告し、世耕氏の主張は間違っていると反論したという。

韓国政府と話し合いで物事を解決するのはかなり困難なようだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

また出た謎の勝利宣言www
ちょっとバカ過ぎて可愛そうなくらいw
でも笑える話のタネになるなwwwwww
拡散して世界中の人を笑顔にしてあげたいわwwwww

>日本は国際世論に失敗した
>日本側の荒唐無稽な主張に全世界が呆れていた
>日本は口を開けないほど立場が苦しく国際舞台で発言しづらい状況だった
それで、事態は好転したの?www 
嘘でも勝ちましたアピールしないと身の危険だからな必死だなw
日本に暴言吐いて気持ちよくなってるところに
普通にホワイト国除外されたらコイツはどうすんだろ?wwww

>日本は喧嘩に負けたライオン
喧嘩にすらさせて貰ってないだろうがwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: