半島ニュース(主に南)

538◆Pdi7T.x7Zg
2019-08-01 22:52:21
ID:wQua5/3M

―<【ホワイト除外】 韓国野党代表が安倍政権に警告>―――――――――――――――――――――――――

韓国野党の代表のコメントを、韓国・中央日報が報じ、話題になっている。

記事によると、韓国の野党、自由韓国党の黄教安(ファン・ギョアン)代表は30日、ホワイト国除外決定が8月2日に迫って
いることに関し、日本輸出規制対策特別委員会で「韓日関係を元に戻せない破局に向かわせる致命的行為になる
ことを安倍政権に厳重に警告する」と語ったという。黄代表は夏季休暇のため、会議には欠席すると思われたが、
「日本の経済報復による心配が強まる状況であるため、状況を点検して対策を考えようと出席した」のだという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

上から目線で断末魔www
あんなに反日をしておいて、破局するとは思ってなかったのか?w
随分前に河野大臣から「事の重大を分かっていない」って言われてたじゃんかw
今更、泣いて事が済むと思ってんじゃねーよwww

>夏季休暇のため、会議には欠席すると思われたが出席した
吊るし上げを恐れて
誰も休みすら取れないぐらい恐慌状態なんだなwwwww

>ホワイト国除外は、韓日関係を元に戻せない破局に向かわせる致命的行為
破局?大賛成!
やっと関わらない平和が実現するのか
こんな朗報めったにないぞwww
テレビとかのコメンテーターで
まだ「隣国だから仲良くしないといけない」と言ってるバカがいるけど
徴用工判決放置→日本の要請をひたすら無視
慰安婦合意破棄→日本の要請をひたすら無視
レーダー照射事件→嘘つきまくって逃げる
輸出管理見直し→すぐ会って協議しろ
こんな国より、遠くても約束を守ったり価値観の近い国の方がいいよな

―付録―<【ホワイト除外】 康京和外相「日本が立場を変えるよう圧迫を続ける」>
韓国の康京和外相は30日、8月2日にも「ホワイト国」から除外されることに関し、「国際社会に日本の措置の不当性を説明し、有利な世論を作り、日本が立場を変えるよう圧迫を続ける」(NNN24)と語ったという。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
ただの通訳でしかなかったおばちゃんがエラくなったもんだwww
「優遇しろ!」って圧力かけるような国は、おまエラんとこくらいなもんだろうなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: