半島ニュース(主に南)

539◆Pdi7T.x7Zg
2019-08-02 22:26:11
ID:HN.nRlmk

―<【ホワイト除外】 韓日議員団「韓日は○○することのできない間柄」>――――――――――――――――――

訪日した韓国議員団の団長のコメントを、韓国・聯合ニュースが報じ、話題になっている。

記事によると、韓国議員団が31日、日韓議連の議員と懇談会を行い、ホワイト国からの除外の不当性を指摘し、
日韓議連会長の額賀氏は経済産業省の統計を基に「日本の輸出規制は不当な措置ではない」と返答したという。
また、韓国議員団の団長である徐清源(ソ・チョンウォン)議員は、日本国民について「私たちは地政学的、歴史的に
困難があったが、離婚することのできない間柄であり、共に進むべきだ」とし、「韓国国民は日帝によって支配を受けた
部分に対する抵抗意識があることを、日本の政府も国民も理解すべき」と主張したという。

優遇をしてもらうため、被害者ポジションをフル活用して泥仕合。日韓の価値観はかけ離れているようだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

>韓日は離婚することのできない間柄
結婚した覚えねーよwww
マジで気持ち悪いわコイツラ!
「リスカブス」という表現が
いかに適切か分かる記事だなwww

>日帝支配に対する抵抗意識があることを、日本の政府も国民も理解すべき
開き直ってんじゃねーよ!
ごめんなさいしても許されないところまで来てるのに
まだ日帝とか抵抗意識とか言ってるんだからホント救いようがないな
いつの時代に生きてるんだよ?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: