半島ニュース(主に南)

540◆Pdi7T.x7Zg
2019-08-02 22:26:57
ID:HN.nRlmk

―<韓日議連会長、二階氏に会えず発狂www>―――――――――――――――――――――――――――

韓国議員団が訪日するも、二階氏と面会できなかったことについて、韓日議連会長のコメントを韓国・聯合ニュースが
報じ、話題になっている。

記事によると、7月31日に来日した韓国の超党派国会議員団が、自民党の二階幹事長から面会をドタキャンされたと
して、議員団の一員でもある姜昌一(カン・チャンイル)韓日議連会長は「日本から面会を推進するならわれわれは受け入
れるかどうかを考える。自民党は大変な欠礼を働いた」と語ったという。
また、カン氏は「われわれは乞食でもあるまいし、十分に考えを伝えた。自民党と安倍政権の本心と本音が何なのか
分かった」とした上で、「物乞い外交をしに来たのではなく、国民の思いを伝えるために来た」と語ったという。
さらに、面会のドタキャンは、韓国に知人の多い二階氏の本意ではなく、安倍総理の圧力によるものだと主張した
という。

我儘三昧の言動を続けておいて、日本側から手厚いもてなしを受けて当然だと思っているようだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

いや、おまエラは乞食だろwww

>姜昌一韓日議連会長「我々は乞食ではない!物乞い外交をしに来たのではない!」
その乞食が「物乞いしに来たんじゃない」って言うんなら、じゃあ何しに来た?www
ホワイト国からの除外を要求に来たなら相応の取引材料を持ってこなきゃ
手ぶらで来てクレクレするのが物乞いじゃないなら一体何なんだよ?www

>自民党の二階幹事長が面会をドタキャン、「自民党は大変な欠礼を働いた」
ドタキャン?
あれ?30日の時点で会わないって言ってなかったっけ?ww
勝手にやってきて会えなかったのを欠礼ってw

>二階幹事長のドタキャンは安倍総理の圧力
「アベガ―」wwww
陰謀論入っちゃう辺りが特定野党支持者と被ってて笑うwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: