半島ニュース(主に南)

541◆Pdi7T.x7Zg
2019-08-04 22:55:19
ID:iCPmzAD2

―<【ホワイト除外】 文大統領が発狂「非常に無謀な決定」>―――――――――――――――――――――――

ホワイト国除外の閣議決定を受けて、文大統領のコメントを韓国・聯合ニュースが報じ、話題になっている。

記事によると、日本政府が韓国をホワイト国から除外する政令改正を閣議決定したことに関し、
文大統領は2日、緊急閣議を開き、「問題化帰結に向けた外交努力を拒否し、事態を一層悪化させる非常に無謀な
決定」と日本政府を批判したという。また、「一定の期限を定めて状況をこれ以上悪化させずに、交渉の時間を持つこ
とを促した米国の提案にも応じなかった」とし、「韓国政府と国際社会の外交的解決努力を無視し、状況を悪化させて
きた責任が日本政府にあることが明確になった以上、今後起こる事態の責任も全面的に日本政府にある点をはっき
りと警告する」と主張したという。

戦略物資を横流しし、約束を破り、嘘をつき、被害者ポジションを取り、日本への感謝がないばかりか
日本は加害者だと言い続ける以上、優遇することなどありえないだろう。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

金豚と同じ言い回しだなw
無慈悲なチャーハンじみてきて大変宜しいwww
でも実際その中身はっていうと
いつものように「何か言ってるようで言ってない」んだけどwwww

>ホワイト国除外は非常に無謀な決定。今後起こる事態の責任も全面的に日本政府にある
貧乏になったら養って下さいってことか?www
フッ化水素、3年間の記録を出さず
去年の11月にも警告したのに無視したおまエラが悪いんだよ!
この期に及んで根拠のない責任転嫁は本当に見苦しい

>交渉の時間を持つことを促した米国の提案にも応じなかった
そりゃ日本国内の問題だからなwww
アメリカ仲介しても横流しを第三者が見張ることになるだけw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: