半島ニュース(主に南)

545◆Pdi7T.x7Zg
2019-08-07 22:57:54
ID:nj.Mxveo

―<文大統領「北との協力によって一気に日本経済に追いつく」>―――――――――――――――――――――

文大統領のコメントを韓国・中央日報が報じ、話題になっている。

記事によると、文大統領は5日、「南北間の経済協力によって平和経済が実現すれば我々は一気に日本経済に
優位に追いつくことができる」と語り、北朝鮮と協力して日本に対抗する意向を示したという。また、「日本が自由貿易
秩序を乱すことの対する国際社会の批判も非常に大きく、日本は経済力だけで世界の指導的立場に立つことがで
きない点に気付かなくてはならないだろう」とし、「大韓民国は道徳的優位を基に成熟した民主主義の上に平和国家
と文化強国の地位をより高め、経済強国として新たな未来を開くだろう」と主張したという。

日本との合意や協定を、ことごとく破ってきた文政権は、“道徳的優位”であり、
あくまでも正義の立ち位置のようだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

そうなんだスゴイねwwwww
本音なのは言うまでもなく知ってたけど
まさかこのタイミングで合法的横流し、合法的制裁破りを言い出すとはw
やはり連中は最悪のタイミングってものが理解できてるなww
美しすぎる自爆だwwww
で、親分の金豚はなんて?

>文大統領「北との経済協力によって一気に日本経済に追いつく」
いやいや、こんなに色々あっても
まだ日本が目標とは律儀だねwww

>「南北間の経済協力によって平和経済が実現すれば我々は一気に~」
最貧国になるのかwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: