半島ニュース(主に南)

548◆Pdi7T.x7Zg
2019-08-09 22:37:55
ID:lzx7a/X2

―<【ホワイト除外】 文大統領「文禄の役の時、日本は私たちの技術を切望した!」>―――――――――――――

ホワイト除外をめぐり、今後は技術に力を入れるという文大統領のコメントを韓国・The Korea Economic Dailyが
報じ、話題になっている。

記事(機械翻訳)によると、文大統領は7日、国内の部品・素材分野の企業を訪問し、「技術力が一つの国を食べさせ
る」として技術立国を目指すと主張したという。また、文大統領は官と民が力を合わせて、韓国経済の体質を変えて
行くとし、「壬辰倭乱(文禄の役)の時、日本が切望したのも、私たちの技術であった」と語ったという。

韓国ネット上では、
「本物の非常識人じゃないの?言ってるレベルが小学生 (共感4808 非共感1470)」
「ふふふほんとムン・ジェインをまだ支持する人間がいるというのが不思議 (共感100 非共感44)」
などの書き込みがあったという。

―過去のことなら、自由自在にストーリーを作れるようだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

いや、明への通り道だっただけですw
自国民すらドン引きしてんじゃねーかw

文在寅君へ
日本のこと責め立てても国は良くならないんだよ
自国のことは自国の責任だよ
そして経済は勝負じゃないんだよ
毎日技術を淡々と進めて行くだけ
文君じゃなくて技術者がねwww
ところで、日本が欲したのは何の技術?wwwww

>文大統領「文禄の役の時、日本が切望したのも、私たちの技術であった」
木の曲げ方がわからずに
水車どころか桶すら作れなかったくせにwww
まあ百歩譲ってご発言の通りだとしましょうか
そのあと停滞していまだに日本の後塵を拝していることについてご意見は?
数百年なにやってたんですかね?www
で、そうだったら何なの?現代に何か関係がるの?
南朝鮮ってアホを大統領にしないといけない国是でもあるのかな?wwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: