半島ニュース(主に南)

55訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-25 22:36:43
ID:FvAC97AM

―<94.5%>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

慰安婦問題をはじめ「ヘイトスピーチ」の問題でも激しく日本を糾弾する韓国。
その韓国が、実は外国人に対して極めて差別的なお国柄であることが分かりました。

ソウルにある公的シンクタンク「ザ・ソウル・インスティテュート」も調査によると、
ソウルに住む外国人の94.5%が人種差別を経験したと答えています。
一方、日本では、今年の法務省の調べで、人種差別を経験したと答えた在日外国人は、全体の30%でした。

こうした数字が示すように、韓国における在韓外国人に対する人種差別問題は、深刻化しているのです。
そして、韓国人が他国に比べて外国人を露骨に差別するのは今に始まったことではありません。
実際、2014年には、人種差別に関する国連(UN)の特別報告官、ムタマ・ルテレ氏が、
韓国における人種差別や外国人排斥の実態について調査。
その結果、韓国に対し、人種差別を禁止する法律を制定するよう促した程なのです。

韓国人の本音は、
「欧米白人には負けるけど、アフリカや東南アジアなどよりは、俺たちは上」ということなのでしょう。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

いまさら何をw
世界では既に常識!

>ソウル在住外国人の94.5%が、人種差別の被害に遭っていた
日本の左翼どもはだんまりwwww
左翼は南朝鮮に抗議しないの?
エセ反差別主義者がw
<丶`∀´> 韓国の差別は良い差別ニダ

自分達が外国人を差別しまくるから他国もきっと差別していると思い込む
そもそも在日に対する差別は、日本なんかよりも南北朝鮮の方がずっとヒドイぞ
南朝鮮が本当に素晴らしい国ならば大勢の在日が祖国へ戻るはず
同じ南ニダ人同士でも差別も凄まじい
とにかく自分より下と見なした人間を、とことん馬鹿にする国だからな
<丶`Д´> 差別ではなく区別ニダ!!

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: