半島ニュース(主に南)

553◆Pdi7T.x7Zg
2019-08-12 22:49:46
ID:c/DCRe4M

―<【レジスト1件許可】 韓国テレビ局「日本政府は不買運動に慌て、許可した」>―――――――――――――――

日本政府がレジストの輸出許可を1件出したのは、不買運動の成果だと韓国・KBSニュースが報じ、
話題になっている。

報道番組の文字起こし記事(機械翻訳)によると、日本側が揺らいでいるとして、司会が「私たち国民の不買運動など
が手に負えなくなって、日本政府が躊躇している姿なのでしょうか?」と問いかけ、東京に派遣されたリポーターは、
毎日新聞に掲載された日本政府関係者の「予想外に騒動が大きくなった」というコメントを紹介し、「輸出規制措置に
対し、日本不買運動という荒々しい暴風が起きたことで、日本が『規制措置は誤り』だと認めた」と指摘したという。

また、NHKが21日頃に日中韓外相会談の開催が調整されていると報じたことを紹介し、「この雰囲気の中でも日本は
『韓国が解決策を出すべき』と強弁している」と批判する一方、「(日本政府は)予想外の国際的批判や、韓国国民の
対応に慌てている雰囲気が明確に感じ取れる」とリポートしたという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

予想通りの「ウリたち凄い!ウリたちの大勝利!」で笑うwwwww
<丶`∀´> ホルホルホルホル
南朝鮮って何でこんな分かりやすいバカしかいないだろうwww

>日本が「規制措置は誤り」だと認めたと指摘
じゃなくて、おまエラが「輸出管理」と理解できていないことが誤りww
日本は輸出規制じゃなくて管理してるだけ
ホワイトに戻したわけじゃないのに
これで喜んでる姿が海外に報道されて恥ずかしくないのかなw

>私たち国民の不買運動などが手に負えなくなって、日本政府が躊躇しているか?
>「日本政府は不買運動に慌て、許可した
でもBグループだよ?wwww
これで実際に区分B運用され始めたら何て言うの?w
やっぱり「後頭部を殴られたニダ」って?wwwww

>私たち国民の不買運動などが~
何かユニクロのオンラインショップ
大盛況らしいね?wwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: