半島ニュース(主に南)

554◆Pdi7T.x7Zg
2019-08-13 22:50:45
ID:lFfKanTE

―<市民大会開催「1919年は負けたが、2019年は勝つ」>――――――――――――――――――――――――

韓国で安倍総理を糾弾する市民大会が開かれたと、韓国・光州ドリームが報じ、話題になっている。

記事(機械翻訳)によると、日本の経済措置は「経済侵奪」であるとして、110以上の光州市民社会団体が
「安倍糾弾キャンドル文化祭」を開催し、民主化の聖地と知られる旧全南道庁前錦南路で、市民1000人が
「強制侵奪安倍政権糾弾」を叫び、軍事情報保護協定の廃棄・不買運動拡散などを訴える声もあったという。
また、集会場所の横には横断幕が掲げられており、
「1919年には負けたが、2019年には勝つ」「歴史的真実を拒否する日本打倒」などと書かれていたという。

―何から何まで、捻じ曲がった情報をインプットしてしまっているようだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

何に負けたんだろ?w
何に勝つんだろ?ww

>市民大会開催「1919年は負けたが、2019年は勝つ」
戦った史実がないんだけどwww
言ってることはよく分からないけど、要は「日本にもっと甘やかされたい」ってことw
日本に甘えられれば大勝利!って、それ思いっ切り下位であることを認めてるも同然なんだけどw

>市民団体「安倍糾弾キャンドル文化祭」を開催
南朝鮮でデモやっても
日本には関係ないんだが?www
余計なお世話かも知れないが、ちゃんと仕事見つけろよ?wwww
<丶`∀´> 毎日騒ぐのが仕事ニダ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: