半島ニュース(主に南)

56訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-26 23:03:22
ID:h.Oks1eA

―<これが真実だ…?>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国の忠清南道と静岡県考古学友好交流委員会は23日、
日本の静岡県登呂博物館で「韓日考古学学生会議」を開催した。

韓国と日本の大学生が、「考古学」を主題に交流して深い友情を分かち合った。
大学生たちは、韓日の農耕文化に基づく「兄弟国家」であることを再確認し、
今後の交流継続を約束したのだ。

この学生会議は、静岡県と静岡県考古学会、韓国伝統文化大学などが共同開催したものだ。
山梨県文化財センター所長の中山氏は「日本は紀元前8世紀頃に、
稲作などの複合農耕が韓半島から伝わり、弥生時代の農耕社会が形成された」とし、
「家族関係で表現すれば、韓国と日本は、まさに兄と弟のような関係だ」と力説した。

また、植松章八考古学会長は閉会の辞で
「忠南は、百済の首都があった場所で、多くの文物が日本に伝播し、
日本の文化に大きな影響を及ぼした」とした。

さらに韓日の学生代表は「両国は、1000年の歴史を飛び越える縁がある」として、
「私達は、真実の過去を知る事によって、未来を作る事ができる」と宣誓した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

また発作が始まったw
とにかく日本に勝ちたくて、どうしようもないんだなwww
<`∀´> チョッパリは半島文化に感謝シルニダ

>「稲作などの農耕文化は、朝鮮半島から日本に伝わった」
通過点ですらないのにwwww
DNA検査から、朝鮮と日本のイネは別物で、全く違う起源という調査結果が出てるのに
何でいつまでも、こんな議論してるの?w
日本の稲作は遺伝子解析で、中国の長江文明からと確定しただろうが
半島なんぞ掠りもしてねえwww

>「韓国と日本は、兄弟のような関係」と力説した
震えが来るほど気持ち悪いww
兄弟??w
赤の他人なんだがなwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: