半島ニュース(主に南)

63訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-28 22:35:50
ID:V58BjeI6

―<あらゆる選択肢が可能>―――――――――――――――――――――――――――――――――――

康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は。韓日間の慰安婦合意の検証結果について次のように述べた。
「韓日の合意に至るまでに、政府が被害者と疎通する部分で、かなり不足があった。」
つまり康長官の発言は、元慰安婦であるハルモニ達との十分な意思の疎通がなかったという結果である。

さらに康長官は、今後の政府の政策方向において「あらゆるオプションを開いておく」と述べた。
また、「国民の70%が受け入れる事ができず被害者が満足できない合意を政府がどう持って行くのか、
この事について、あらゆるオプションを開いて、国民と疎通しなければいけない」と述べた。
康長官が言及した「あらゆるオプション」には、韓日合意の『補完』や『破棄』も含まれる。

TFの結果報告書を通じて、日本との外交交渉内容が公開される場合、
国際社会の不信感を招く懸念については、「この問題は当事者の被害者がいる人権問題であり、
他の外交事案とは異なる特殊性がある。国家間安保問題、北核問題とは異なる」と答えた。

政府は、TFの結果を十分に受け入れながら、この問題の直接当事者である被害者や支援団体との疎通を通じ、
今後の政策を確立する模様だ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

さすが南朝鮮!期待を裏切らないwwww
で、10億円はどうなったの?!
<丶`∀´> あと10億払えば、像は撤去してやるニダヨ!

>慰安婦合意は、被害者との疎通不足。あらゆるオプションを開いて政策検討
合意を履行するという選択肢だけは無いのに
あらゆる選択肢があるっておかしいだろw
選択肢も何も合意で不可逆的に解決してるんだから
選択肢などない筈なのにw

>「合意に至るまでに、政府が被害者と疎通する部分でかなり不足があった」
それって、おまエラの問題であって
日本は関係ないんだけどなwwww
<丶`Д´> ウリナラへの愛は無いニカー!

10億で自国にとって最強の外交カードを売り渡した南朝鮮w
日本は笑ってみてればいいわw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: