半島ニュース(主に南)

68訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-29 22:24:23
ID:BqvMbhIE

―<重大な欠陥>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国の文在寅大統領は28日、慰安婦問題をめぐる日韓合意に対し、検証作業部会が27日に発表した結果を受け、
「この合意では、慰安婦問題は解決する事はできない」と明言した。

文大統領は日韓合意について、「当事者(元慰安婦の女性)を排除した政治的な合意」だとし、
慰安婦問題での新たな対策を韓国政府に指示したという。文氏が、慰安婦合意の検証結果に対する立場を明らかにしたのは初めて。文氏は日韓の慰安婦合意の扱いについては明言を避けてきたが、
今回の発言で、日本との再交渉や合意の破棄を示唆したとの見方も出ている。
ただ、大統領府高官は「破棄という言葉を使う事は適切ではない」と断り、破棄ではないとの認識を示している。

一方、元慰安婦を支援する市民団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」は、
検証結果発表を受けて合意破棄を強く主張。
挺対協は、ソウルの日本大使館近くで毎週恒例の「水曜集会」と合わせて元慰安婦の追悼式を開いた。
集会では、韓国の大学生ら約500人が「公式謝罪はいつ?」 「金ではなく謝罪」
「日本政府は法的賠償をせよ」などと書かれたプラカードを持って参加した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

国家ぐるみのおかわり乞食!!

>「この合意で慰安婦問題は解決できない」
自分達で合意しておきながらこの言い草w
日本政府がガチギレ寸前になっているのを
全く分かっていないらしいな朝鮮人!!

>韓国政府は、破棄ではないとの認識を示している
事実上とっくに破棄してるんだけどwww

>ムン大統領「慰安婦合意には重大な欠陥がある」
欠陥はお前の知能だよ!

>「金ではなく謝罪しろ!」 「法的賠償をしろ!」
「金ではなく謝罪」と言ってるのに「法的賠償」?w
早速矛盾してるんだがwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: