半島ニュース(主に南)

69訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-30 22:42:15
ID:FQoxhdM6

―<心の友に>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

文在寅大統領は昨日、慰安婦合意検証作業部会(TF)の調査結果に対する立場を表明した。
文大統領は「手続き的、内容的に重大な欠陥が確認された」とし、
「この合意では慰安婦問題は解決されない」と強調。

文大統領は『立場表明』の中で、次のように述べた。
「201年の韓日両国政府間の慰安婦交渉は手続き的にも内容的にも重大な欠陥があった事が確認されました。遺憾ではありますが、避ける事はできません。我々には苦痛の過去であるほど向き合う勇気が必要です。
苦痛で避けたい歴史であるほど、正面から直視しなければいけません。
そうしてこそ初めて本当の治癒も、和解も、そして未来もはじまるのです。
私は韓日両国が不幸だった過去の歴史を踏んで、本当の心の友になることを望みます。
そのような姿勢で日本との外交に臨みます。」

韓国政府は、来年1月初旬にも今後の対応策を決める方針で、破棄や再交渉など具体的な措置は
明らかにしていないが、厳しい対応がとられる見通しだ。
2015年12月28日の発表から2年を迎えた合意の履行は一層困難となり、日韓関係全般への影響も懸念される。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

厳しい対応だとよw
厳しい対応をするのは日本側なんだがなwwww
詐欺を働いた奴が被害者に厳しい対応をするとかw
基地害の考えることは理解不能www

>「歴史問題とは別に韓日が本当の心の友になることを望む」
都合のいい心の友wwww
関わりたくないのでお断り!
<丶`∀´> チョッパリ~、大事な話があるニダ

―おまけ―
韓国海軍は28日、島根県竹島(韓国名・独島)で同日から2日間、防衛訓練を実施すると発表した。
軍当局者は「訓練は定期的に行われているもの」と述べ、日韓合意の検証結果発表とは関係がない
という認識を示した。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
完全に敵国
最悪のタイミングで最悪の行動をするのが朝鮮人!!

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: