半島ニュース(主に南)

70訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-30 22:44:20
ID:FQoxhdM6

―<必死すぎるwww>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

文在寅大統領が、昨日発表した声明文は、事実上、韓日慰安婦合意を白紙化するという内容だ。
しかし外交筋は、「外交的影響を考慮し、合意破棄や再交渉要求は正式にしないだろう」として、
政府が「第3の案」を模索していることを示唆した。

慰安婦合意文には「この問題が、最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する」とある。
しかし文大統領の声明文には、これを認めないとあるため、事実上、「合意無効化宣言」となる。
大統領府関係者は「破棄や再交渉といった用語は適切ではない。後続措置を来月までに用意する」と言った。
いずれにせよ、これらの言葉を安易に使用すれば、日本側の思うツボになるのは明らかだ。
さらに、国際社会に対して「合意破棄」という負担を抱えることになる。

そこで文大統領が考え出したのが「第3の案」の模索だ。
つまり合意を一旦、「白紙化」して、別の案を与えるという事であろう。
合意破棄を要求する国民の考えと「対日外交」のはざまで代案を見出すのは容易でないが、
来月初めまでに最終的な見解を明らかにする方針だ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

「無視する」が大正解!!
それでも絡んで来たら、無言で顔面張り倒して放置!

>合意無効化宣言で事実上の白紙化。「第3の案」を模索
第3の案www
完全かつ最終的に解決したものに対して
「第3の案」とかナメてるのかw
そんな主張が通じると思っているのも実に哀れだなw
南朝鮮がとりうる選択肢は「履行」か「破棄」の2つだけ
おまエラが何と言おうが日本が相手にしなければ全て終りなんだけどw
<丶`∀´> 腹案があるニダ

>破棄ではなく白紙化
同じ事じゃねーかwwww
日本が望んでいるのは、南朝鮮との一切の関係の白紙化だよ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: