半島ニュース(主に南)

72訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-01-02 22:54:38
ID:xCISTBz6

―<誰が合意を破っているのか>――――――――――――――――――――――――――――――――――

「韓日慰安婦合意」について聞いた人は多いが、合意の前文を読んだ人は多くないだろう。

慰安婦合意は無責任極まりない合意だが、本質は日本政府の心からの謝罪と反省、被害者の尊厳回復にある。
慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的解決」の文言は、合意の前文にある日本政府の心からの謝罪表明や
予算支援などが行われることを前提として明示された。
つまり、日本が心からの謝罪と反省を表明し、これを証明する事業が行われた時のみ、
慰安婦問題の最終的かつ不可逆的解決が可能であるという事だ。

ところが呆れたことに日本政府は、合意発表翌日の2015年12月29日、
合意前文を無視して「不可逆的解決を守れ」と騒ぎ始めた。
日本政府は慰安婦制度には「強制性」がなく、慰安婦の「強制連行」を否定している。
しかし「強制連行」ではなく、制度の「強制性」だけでも日本は謝罪と賠償をする責任があるのだ。

ところが日本政府は、合意前文にある「真の謝罪と反省」を示していない。
制度の「強制性」さえも否定し続ける日本が、真の反省・謝罪をしたとは言えず、
韓国は日本政府に対し、むしろ「合意を破ったのは日本」と主張できるという事だ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

何言ってるのかさっぱり分からんわwwww
もう屁理屈は聞き飽きた
さっさと合意破棄しろ!

>誰が慰安婦合意を破っているのか
南朝鮮でしょ?w
当たり前の話だよなwww
合意を破るも何も、そもそもおまエラ
合意内容を何も履行してないじゃんwww

>日本は謝罪と反省を表明し、これを証明する事業を行う必要がある
で、日本側は謝罪と反省を表明し
謝罪と反省を証明する事業が行われたんだよね?
10億円拠出してw
<丶`∀´> おかわりはまだニカ?

せめて金返す素振りくらい見せてから口開け乞食!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: