半島ニュース(主に南)

74訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-01-04 22:47:00
ID:TsbvQ5mM

―<ソウル市長>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長が、
韓日慰安婦合意について「再交渉は避けられない」という意見を明らかにした。

朴市長は2日、韓国ニュース専門チャンネルYTNの番組に出演し、
韓日慰安婦合意の裏合意が明らかになった事についてこう述べた。
「協約をするうえで裏合意をするというのは、何かやましい事があり、堂々たるものではないという事。
国民にも説得力がない合意の内容を入れたという事だ。」
さらに、「実際に内容を見ると、政府が大韓民国を代弁しているのか、日本を代弁しているのか
分からないような内容になっている」と厳しく批判した。

また韓日間の再交渉問題については、
「私は避けられないと考える。もちろん、すでに政府間で合意したものであり容易ではないが、
国民の意思を代弁していないものをどうやって認めるのか。したがって時間がかかっても、
この問題を提起するべきだと考える」と述べた。

朴市長は1990年代初めから、旧日本軍慰安婦問題解決のための法的支援活動にも参加。
日本政府に有罪を言い渡した市民法廷である旧日本軍性的奴隷戦犯国際法廷に韓国側の検事として出席した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

こんなのがソウル市長w
東京都は、すぐに姉妹都市を解消しろ!
国家間の約束も守れない“バ韓国”
ホント民度低すぎw
どれだけ頭悪いこと言ってるか分かってのかなコイツ?ww

>韓日間の再交渉問題
おいおい、いつの間にか『問題』になってるぞ?www
受け入れるか?破棄か?選択肢は二つだけなのに
何言ってんだ?こいつらww

>「合意の再交渉は避けられない」
南朝鮮が何を言おうとしても、日本はテーブルに着かないだけ
日本側が拒否してるのに、どうやって再交渉にもっていく気なんだろうなww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: