半島ニュース(主に南)

79訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-01-06 23:00:53
ID:tk9/xacw

―<管理不能に>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

日本政府は4日、韓国の文在寅大統領が日韓合意を巡って
元慰安婦の女性らに謝罪したことについて、外交ルートを通じて強く抗議した。
政府は「韓国政府が既に実施に移されている合意を変更するのであれば、日韓関係が管理不能になる」とし、
合意の着実な履行を求めた。

文在寅大統領は、元慰安婦らとソウルの大統領府で面会。「合意は真実と正義の原則に反しているだけでなく、
内容と手続きのいずれも誤っていた」と朴槿恵前政権の対応を改めて批判。
大統領府には、トランプ米大統領の歓迎夕食会にも出席した李容洙さんも招待され、
「少女像を撤去しろと日本政府は言っているが、少女像が怖ければ、謝罪すればいい」
と訴えたという。

一方、菅義偉官房長官は昨日の記者会見で、
韓国政府が慰安婦問題を巡る日韓合意の検証を行ったことについて、
「今までゴールポストが動いてきた。日韓合意は国と国の約束だ。1ミリも動かさない」と強調した。
さらに韓国側が新たな対応を求めてきた場合にも日本政府として応じる考えはないとの認識も示した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

よく言ってくれた!!
こんな時まで、いちいち言わないといけない朝鮮人!
南朝鮮が「金寄越セヨ」と喚いてきたら即座にこうやって抗議して殴り返せばいい!!

>日韓関係が管理不能になる
管理不能も何も、日南鮮関係は、とっくに破綻してるんですがwww
今こそ国交断絶のタイミング
南朝鮮と手を切れる理想の流れじゃないかw
約束を平気で“ちゃぶ台返し”する国と付き合う事は不可能
仲介したアメリカの顔にも泥を塗ってるって
コイツら分かってんの?w

>李容洙「少女像が怖ければ、謝罪すればいい」
怖い??w
邪魔なだけwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: