半島ニュース(主に南)

81訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-01-10 22:42:30
ID:XODYkpjM

―<再交渉は求めない>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は9日午後、
慰安婦問題をめぐる日本との合意への対応方針を発表した。

康長官は、合意は同問題の真の解決にはならないとしながらも、合意の再交渉は求めない姿勢を示した。
日韓関係筋によれば、合意を維持したうえで、
「日本政府は責任を痛感している」などと記す合意の精神に基づいた履行を今後、日本に要請する可能性もある。
対応方針の発表前には、安倍晋三首相らに対し、元慰安婦らを慰労する為の訪問や手紙の送付など、
「誠実な履行」を求める形で事実上の追加措置を求める案も浮上していた。

また、合意に基づき設立した慰安婦被害者支援団体「和解・癒し財団」に日本が拠出した10億円を
韓国政府の予算で負担する。そのうえで韓国政府は、拠出金10億円の扱いについては、
日本側と協議するとした。

10億円を日本側に返還した場合、事実上の破棄と日本側に受け取られる可能性が高いため、
折衷案として韓国政府による支援案が浮上した模様だ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

日和ってんじゃねーよw
再交渉はしないが追加交渉とか言い出しそうwww

>真の解決のはならないが、日本に再交渉は求めず
人気取りで合意破棄をぶち上げて大統領に当選したはいいが
現実を知ってヘタれたかw
<丶`Д´> 全国でロウソクデモニダ!!

合意の再交渉は求めないが
どうせ合意の履行はしないんだろ?w

―付録―
韓国の康京和外相は、慰安婦問題を巡る日韓政府間合意についての対応方針の発表後に記者会見した。
康氏は、再交渉は求めないが、慰安婦らの「名誉、尊厳の回復と心の傷の癒しに向けた
努力の継続を期待する」と述べ、日本への自発的な対応を求めた。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
要求している時点で自発的じゃなくなるんですがwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: