半島ニュース(主に南)

84訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-01-11 22:44:57
ID:2lkOjszA

―<心を込めた謝罪が…>――――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国の文在寅大統領が10日、大統領府で定例の記者会見を開いた。

文氏は、慰安婦問題を巡って「韓日両国で、公式に合意した事実は否定できない」としながらも、
「誤ったもつれは解かなければならない」と述べ、日本側にさらなる謝罪などを求めていく考えを示した。
また「日本と心が通じる真の友人になることを望む」とした上で、
「歴史問題と未来志向的の協力を分離して努力していく」と主張した。

さらに文氏は、日本との合意の破棄や再交渉を求めない方針を発表したことに関する記者からの質問を受けて、
「日本が真実を認め、被害者に晋の謝罪をし、それを教訓に国際社会と努力する事が
慰安婦問題の解決だと思う」と述べた。
文氏は、「日本が心を込めて謝罪してこそ、被害者の元慰安婦たちも日本を許す事ができ、
それが完全な慰安婦問題の解決だと思う」と指摘。
その上で「政府が被害者を排除し、条件と条件をやり取りして解決できる問題ではない」と強調した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

やっぱり乞食の国w
まだ言ってるのか、この気持ち悪い寄生虫は!

>「日本の心を込めた謝罪こそが完全な慰安婦問題の解決」
戯言は、何か一つでも努力してからほざけ!
まずはあの汚い売春婦像を撤去し、合意を履行する事が完全な解決
何で売春婦に心を込めて謝罪しなきゃならんの?ww
おまエラは今までに何回「これで終わりにする」といったことやらw
どうせまた謝罪しても、三日も経てば「心がこもってなかったからもう一度謝罪しろ!」と
喚くに決まってるわwww

>「日本と心が通じる真の友人になることを望む」
何を勘違いしてんだかwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: