半島ニュース(主に南)

88訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-01-14 22:53:11
ID:5KBLprcM

―<瞬殺www>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


慰安婦問題の日韓合意を巡り、韓国の文在寅大統領が更なる謝罪などを促したことに対し、
安倍首相は、受け入れられないとの考えを示した。 一方、韓国外務省は安倍首相の発言を受け、
「日本の追加措置は求めておらず、自発的な行動を促す」との立場を表明した。

韓国外務省は急遽、声明を発表。「日本に対する追加措置について、我々は要求していない」と述べた。
その一方で、元慰安婦の心の傷を癒すため、日本側があくまでも「自発的に誠意を見せれば、
韓国政府はこれを歓迎する」とした。日本政府の予想外の反応に韓国政府としては、
「日本側の自発的な行動を歓迎する」という立場を声明で明確に示した形だ。

また日本政府は、韓国が今後、慰安婦問題に関する新たな要求を正式提示した場合、
日韓合意で決着済みだとして『即時に拒否する』方針を固めた。
さらに菅義偉官房長官は記者会見で、日韓首脳会談の必要性を問われると
「現在のところ予定はない」と述べ、早期開催に消極的な考えを示唆した。
今後の日本政府の『即時拒否』は、更なる謝罪を含む韓国側の新要求を批判した
安倍晋三首相の意向を踏まえた対応だ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

文は、どうすんのこれ?wwww
これ実質、慰安婦問題に限定じゃなくて、あらゆる要求を『即時拒否』なんだけどwww
文って来日を予定してなかったっけ?ww
完全に押しかけだなwww
コイツラは格とかメンツとか異常に拘るから警備員対応で門前払いしておけばいいよw

>日本が自発的に誠意を見せれば、韓国政府はこれを歓迎する
自分等は約束を全く守ってないくせに何様だよwww
日本が自発的に誠意を見せれば歓迎する?w
まさかとは思うが、日本政府に検討してもらえるとか思ってなかったよね?wwwww

>日韓首脳会談の必要性「現在のところない」
日本は何も困らないしwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: