半島ニュース(主に南)

9訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-12 22:27:21
ID:xxUfuRV2

―<仕方なく訪日する>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

康京和(カン・ギョンファ)外交部長官が19日から二日間、日本を訪問する事が有力と議論されていると伝えられた。

韓国政府は、「最近、日本政府が19日~20日で康長官の訪日日程を提案してきた」、
「韓国側はまだ確答をしてないが、あえて拒む理由はない」と述べた。
韓国政府は、文在寅大統領が13~16日に中国訪問が終わる自転に合わせて、日本に答申を送るという。
「慰安婦合意検討タスクフォース(TF)」の結果を発表する前に、日本側と共感を広げるため、
康長官が日本を訪れるものと思われる。
北朝鮮の核・ミサイル挑発に対抗に、韓日協力の必要性がこれまで以上に重要視される状況で、
最大の懸案である慰安婦問題に起因する葛藤を最小限に抑えるためだ。

また、文大統領の日本訪問の日程を打診する意味もある。
韓日両首脳は、7月の主要20カ国(G20)首脳会議に出席するためドイツで会い、シャトル外交の復活に合意した。

しかし、過去の歴史問題と日本の歪曲された歴史認識に足を引っ張られ、
韓国の大統領は6年間、大韓海峡を渡っていない。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

来るなよボケ!
どの面下げて日本へ来るの?朝鮮人はwww

>「日本政府が提案してきた康長官の訪日をあえて拒む理由はない」
いつの間にか日本が訪日を要請したことになってる?w
実態は南朝鮮が訪問を打診して日程を聞いたところ
その日程を日本政府が回答しただけなのにw
なんでいつもこんなに上から目線なんだろうなwww
どうしても毎回「日本が要請した」という形にしたくて仕方がない南朝鮮政府w

>日本側と共感を広げたい
どの口で言ってんだwwww

>韓国の大統領は6年間、大韓海峡を渡っていない
“韓半島”に続き
“大韓海峡”とか言い出したぞwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: