半島ニュース(主に南)

93訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-01-18 22:42:02
ID:0MiMmH.E

―<チャン・ドンヒ慶北大学教授「日本側の合意違反だ!」>―――――――――――――――――――――――

慰安婦合意について、カン・ギョンファ外交部長官は
「合意は、慰安婦被害者問題の真の問題解決にならない」と明言した。
しかし、その一方で「合意が両国間の公式合意だった事実は否めない」として、
日本政府に再協議を求めないと明らかにした。

では、執拗に合意の履行を求める日本側の言い分は正しいのか。
国家間合意は、相手があるから国内手続き上の欠陥を持って合意を破る事はできない。
「約束は守らなければならない」という法言は一理ある言い分だ。
しかし慰安婦合意の核心は、「日本の心からの(真の)総理の謝罪による最終的・不可逆的解決」にある。
それにもかかわらず、合意後も安倍総理をはじめとする日本の政治指導者らは、
謝罪の真正性を傷つける発言を何回も行っている。

韓国政府は、日本の政治指導者らのこのような言動こそ『合意違反』であることを指摘しなければならない。
またこのような言動が反復される場合、私たちもこの合意に拘束を受けないことを
日本側に厳重警告する事が望ましい慰安婦合意処理方法だ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

警告してみろよw
つーか、何を言ってんのかさっぱり分からないwwww
意味不明の程度が更にひどくなってきたなw
<丶`∀´> 言ったもん勝ちニダ

>日本の政治家の言動こそ、日本の合意違反だ
日本は合意違反なんかしてないし
日本側は全部履行済みで南朝鮮側の履行を待ってる状態なんですけどwww

>謝罪の真正性を傷つける発言
どの発言だよw

>国家間合意は守らなければならないという法言は一理ある
一理ある?w
それが全てなんだがwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: