半島ニュース(主に南)

97訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-01-19 22:53:52
ID:0Y/2P.46

―<嘘をついて“より正確に”表現してみた>―――――――――――――――――――――――――――――

韓国・京畿道(キョンギド)議会は17日、「日本軍慰安婦被害者に関する条例の一部改正条例案」を可決した。

この改正条例案は、
「日本軍による慰安婦被害者」を「日本軍による性奴隷被害者」に訂正するという内容が中心となっている。
つまり、単なる「慰安婦被害者」から、事実により近い「性奴隷被害者」に訂正するという条例案だ。
道議会は「法令は、日本によって強制動員され、性的虐待を受け、慰安婦として生活を強いられた被害者を
『慰安婦被害者』と定義しているが、慰安婦という言葉は日本政府で公式に使う「従軍慰安婦」からなるもので、
従軍記者とともに自主的に軍隊について行ったという意味が含まれている」と指摘。
日本軍により、強制的に連れて行かれた慰安婦に対しては、「性奴隷被害者というのが、より正しい言葉だ」
と述べた。

この改正案を発議したッチョン・デウン議員は、
「日本軍によって強制的に連行されて過酷な性暴行にあわざるを得なかった歴史的事実がある。
この日本軍の犯罪をよく表現できるように、正確な言葉に正す必要があった」と強調した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

それ合意違反ですw
合意内容を破りたくて仕方がない“バ韓国”!

>『慰安婦』を『性奴隷』に正したい
つーか、『性奴隷』と呼ばれる方が
みっともないと思うんだけどwww
子供達にも「おばあさん達は性奴隷だったんだよー!」って言うのか?ww
まあ「売春婦だよー!」って言うのもイカれてるけどなw

―付録―
米・ニューヨーク州オレンジ郡の警察当局は、違法買春の集中取り締まりを行い、
「東京オリエンタルスパ」のペク某容疑者(46歳・女)などを違法マッサージの容疑で逮捕した。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
<丶`∀´> 誇らしいニダ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: