楽しい政治(家)ニュース

124訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-05-20 22:52:52
ID:hiVStCkU

―<立憲民主党が“日本滅亡法案”提出>――――――――――――――――――――――――――――――

立憲民主党・山尾志桜里ほか7名がテロ等準備案を廃止する法案した。
この法案が通ってしまった場合テロ等準備罪がなくなり、TOC条約が無効となる。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

このTOC条約はテロを取り締まる条約であり、この条約を日本が今後も締結できなくなれば、
FATFの審査が通らず、日本企業がブラックリストに入ってしまい、輸出や輸入など一切行えなくなってしまいます。
皆様、その結果日本がどうなってしまうかは簡単に想像して頂けるんじゃないでしょうか。
石油、食料など、ありとあらゆるものが輸入できなくなり、日本は滅んでしまいます。
普通の日本国民はテロ等準備罪で一切困っていません。
山尾は例の「日本死ね」を国会で取り上げ、流行語大賞を受賞しているような人物ですので。
日本を滅亡させるためにこのような法案を出しているんでしょうか。

立憲民主党は「右でも左でもなく前へ」と宣伝して規模を拡大しようとしていますが、実際には極左です。
代表の枝野幸男は非常に危険な凶悪なテロ集団・革マル派と関係しているような人物であり、
立憲民主党自体が、国民にとって相当危険な政党であることが今回提出した法案によって
明らかになってしまいました。

皆様、こういった政党は日本に存在しているだけで国民を危険に晒します。
彼らは民主党政権下で原発を爆発させただけではなくて、
今後も更に日本滅亡のために様々な手を打ってくると思われますので、
立憲民主党が日本に、日本の政治の場に存在し続けないように、
今後行われる選挙では、立憲民主党には絶対に投票しないように御願い致します。

File:無題

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: