楽しい政治(家)ニュース

127訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-05-20 22:53:28
ID:hiVStCkU

―<サボって逆ギレし大炎上>―――――――――――――――――――――――――――――――――――

立憲民主党・篠原豪が国会にて「TPP関連条約の採決が行われたが、6時間しか話していない。厳重に抗議する」
と発狂していた。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

この立憲民主党なんですが、国会をサボり最大で20連休を楽しんでいたんですけども、
この20連休の間、立憲民主党の議員たちがサボらずにしっかりと国会に出て、
橋梁泥棒・税金泥棒を行わず審議に応じていれば、このような事態にはならなかった筈です。
20日間もあったら何時間審議が行なえたんでしょうか。

こういった税金泥棒の犯罪的な政党である立憲民主党には、
このようなおかしな議員しかいないことが今回の一件でも証明されましたので、
皆様、今後行われる選挙では立憲民主党や篠原豪には絶対に投票しないように御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: