楽しい政治(家)ニュース

130訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-05-21 22:54:03
ID:IAFn0Yy2

―<衝撃発言>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

先日、立憲民主党・枝野幸男代表が
「安倍総理は、多数決が正義だと勘違いしている」と発言した事が明らかになった。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

枝野さん、国会での多数決は正義ではなくて『ルール』ですw
国会議員が、それも政党の代表がそれを言ったらおしまいですよ。

枝野さんは立憲民主党を作って「野党第一党になろう」と大騒ぎをし、
次の選挙でも「政権を獲れるように候補者を出す」と宣言してるじゃないですかw
それは多数決で選挙で勝つためにやっているんじゃないんですか?支離滅裂ですよ。
私利私欲のためだけに国会議員という地位にしがみ付くためだけに立憲民主党を作ってから、劣化し続けています。

そもそも「多数決が正義だ如何こう」と言うのであれば、民主党政権は何だったのかという話になってしまいます。
民主党が勝った選挙はどうなってしまうんでしょうかw

枝野幸男さんには、自分たちの実績を全て否定するような、また国民を日本の民主主義を
つーか、世界の民主主義自体を否定するような稚拙な発言は今後一切やめるように御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: